るんるん時代

るんるんな毎日?

人気ブロガーになるコツ

主人が私のパソコンの履歴を勝手に見たんよ。



プライバシーの侵害や!と言いたかったけど削除し忘れた自分が悪かった。



で。主人が



あんたって、ほんま、しょうもないこと検索してるな!



てバカにするんです~涙



私の履歴。



野球・ユーチューブ・人気ブロガーになるコツ.....。




私がブログしてるのを知ってる主人。アクセス数もほとんどないブログ運営してることも知っている。



私も、どうやったら、ここのムラゴン人気ブロガーさんみたいになれるんかな?とおもって😅





だって新しくブログ始めたばかりの人で、もう早速、ナイス記事ランキングとか、人気記事ランキングに載る人っているじゃないですか。



すごくないですか~



なんでなんで~?どうやったら、そんなんなれるん~?





私のもう1つのブログもう、2年以上、続けてるけど、毎日、10人前後,,,,,のアクセスだけ。



そして調べてみた。




調べてみると、このブロガーさんの書いてるのが、よさげな感じ。









ほぉーと思ったけど、私、全部アカンかも。




面白くない。
インパクなし。
コメントは書かない(書いたことない。10数年ブログしてるけど)



コメントを書くって、私の中では、ないんですよね。



なんてゆうのかな、



ブログって、読んだら終わり。




みたいな感じ?




面白かった!、いいね!(押す)




だけで十分やと思うねんけど、それ以上に、コメントって書かないとアカンのん?



書いてる人が人気になれるんかなぁ。




検索して見たものの、私にはむりやわぁ。で終わった。笑



主人は、あんたには無理ムリ!人気なんか一生なれんで。



と言います。