るんるん時代

るんるんな毎日?

貧乏で外食は1年に1回。パン屋さんなど行けない。




うちは、ほんまもんの貧乏なんですよ。


外食も2年前の秋に1回、行ったきり。



お菓子1つ買うのも隠れて買わないと文句言われるん。



で。今朝、関西のテレビで道の駅のしてたんですけど見た人いてます?





美味しそうだったよね~メロンパン。



メガメロンパン1つ3000円



はあ?パンで3000円?????


うちの1週間の食費(5000円やけど)半分以上やんか!!!!



こんなん買う人いてるん~?



みんな、そんなお金持ちなんやろか。





と文句いいつつ、私、何十年ぶりかにパン屋さん行ってきたん~~~~~




喜びの舞よー 💃🏻💃🏻💃🏻🎉🎉🎉💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻🎉🎉🎉
(一人うかれて、すみません💦)





いや~トレーもったまんま、どうしようか。



どうしようか?と悩んんだ。




つづく。



(は?なんで続くんや!て感じやけど文章、長くなったから)