るんるん時代

るんるんな毎日?

ムカツクコメントを頂いた話



私むかしむかしにやってたヤフーブログで、コメント欄開けてたんですけど、



批判コメントか、なんか嫌なムカツクコメントだな~。てゆうのしか



もらったことないの。



ここのムラゴン見てたら、楽しそうなコメント欄での、やりとり楽しそう~ておもう。



私は怖くて開けれないけど。



で、その時、なんかこのコメント、ムカツクわ~て今でも覚えてるのが




あなた一人が楽しいのであって、読む側は1つも面白いと思いませんよ。



みたいなコメントだった。たしか。




その当時も、趣味の話や、主人の話(ほとんど愚痴)を書いてたんですけど



私って関西人だから



面白おかしく、書こう!と思って自分では、愚痴でも明るく書いたつもりやった。



何回か読み直して



わたし、おもろいわっ!!!!




て思って投稿してた。笑



でも読んでる人は、ちっとも面白くなかったらしい.....




かなしー





もう1つのブログでも、面白おかしく書いてるつもりやけど



いっこも、おもんないわ。と思われてるんかなぁ?



だから批判コメントしか、もらえないんやろか?私のブログ。




ブログで、コメントに関しては、1つも、いい思い出ないです。