るんるん時代

るんるんな毎日?

花の子るんるん





私のホームネーム「風邪の子るんるん」は、花の子るんるん🌹からとってます笑



昔、すきやったわ~。



知ってますか?



お花の精の、るんるん。



なんかピンチとかあると、その辺に咲いてる花から変身できるんやけど、



なんか可愛い服やったような記憶がある。



素敵なドレスやったり。



私が小学生くらいかなぁ。その時やってたアニメ。下の姉弟が夢中になって見てたわ。笑




るる、るんるんるん。るる、るんるんるん、るる。るんるんるんるん~



しあわせをもたらすと言われてる~


とゆうような歌詞やった!(すごい!いまでも覚えてる!)



私、おばあちゃんやけど、記憶力抜群やね。爆笑



めばちこの記憶、幼稚園の頃のこととか、覚えてるし。




女の子のアニメで、あと好きやったん、魔女っ娘めぐちゃん。



このアニメもおもしろかったね。










今は、プリキュアとかなんかな。



今も昔も「魔法」



が女の子は好きなん変わらないね。笑