るんるん時代

るんるんな毎日?

貧乏人,10数年ぶりにパン屋へいく。




昨日のつづきです。



老人が書く文章って長くて、くどくて嫌われる。と、どこかのサイトに書かれてたので



なるべく私はブログに書く文字を少なくしています💦





うちは貧乏なんです。子供が一人いるけど苦労させたなって思う。


外食にも連れて行ってあげれなくて(マクドナルドさえ無理やった)



ですが子供が高校性くらいかな。



おかあさん。私、パン屋さんのパン食べてみたい。てゆうたんよ。



(あ、長くなりそうなんで省略)



で、昨日のテレビみて、どうしてもメロンパンが食べたくなり


小銭貯金(500円くらいあれば足りるかな?と思い)



いざっ!!!!!!!!しゅうつじんっ!!!!!!!!!!!!!!!!




😤




いや~すごいね。今のパンって。



メロンパン買いにいったけど、あっちこっち目がいっちゃって。笑



トレーもったまま、ウロウロ.....。










が!!!!



めっちゃ高ない????



1こ368円とか、パイみたいパンみたいなん。




はあああああああ???パン1個、368円????




100円とかじゃないのん。




ウロウロ...。すること、10分くらい(怪しい客よね)






メロンパン~~~~





1個245円。



たっかっーーーー!




いやいや。今日は、いいのよ。10数年ぶりの贅沢やんか。


パン1つだけ買ってるのん私だけやった💦






まずは、クンクンと匂いを嗅ぎ。



お上品に、ちっちゃくはじっこをパクリ。




食べてみたら、サックサクやね。



ビックリ~中のパンも、ふわふわ。



食べ終わった感想.....。





高い~~~~~~!



これしかないわ~。



美味しいかったけど。



でも、もういいかな。



また次の贅沢は小銭貯金、たまってからにしよう。