るんるん時代

るんるんな毎日?

外食したいなぁ...

うちは貧乏の部類です。



外食は1年に1回あるかないか。



そういえば最後の外食は去年?いや、その前の年の秋だった?



行かなさ過ぎて忘れてしまった。



あの時は久しぶりに定食を食べたけど



美味しいってゆうより「あ~ご飯つくらないって幸せ~」て思った笑




主人は久しぶりの揚げ物で、ご飯おかわりしてた。



私、揚げ物は家でしないから。



よっぽど美味しかったんやろうね。



主人は私より若いので(すごく年下)


揚げ物は、まだまだ食べたいんだろうな。



と。



思うけど、面倒だから作りませーん。