るんるん時代

るんるんな毎日?

ブログで使う画像

新着画像ブログとか、たまに見るとみんな可愛いのや美味しそうな



料理の写真とか載ってるなぁ。とおもう。



私は滅多に、自分で撮った写真を乗せることはないけど💦
(撮り方きたなくて、批判コメント多数もらった経験あり)




だから、なんか可愛い画像ないかな~と探して載せてるけど



昔はヤフーブログいろんな画像屋さんあったよね。



ヤフーブログ出身の人います?



その中でも、めっちゃ怖い人がいたんよ。



無断使用して見つけたら訴える!とか通報する!とか😧




え~自分で作った画像じゃあるまいし(海外からのサイトでもらったきたものらしい)



そんな権利あるのぉ?て思ったけど、



苦労して探して、記事書いてるのだから、私には権利があります!と主張してた。



そんなアホな~。



てゆうか、別に、あなたのブログから画像なんか借りないわ!て思った。



そんな怖いブロガーさんにペコペコしてまで。ね~。




私はいつも見てるブログからお借りしてきてますよ😉