るんるん時代

るんるんな毎日?

DVする男って

韓国ドラマとか見てると、たまにそんなシーンがあったりします。



私も昔は主人に暴力を受けました。




ですが、しかし




私は、そんな弱くありませんので、その何倍もの仕返しをしました。
(大暴れした)



でも、主人はもっと力で殴れば私は骨とか折れてたかもしれないけど、そこは
手加減したんだとは思う。




私を殴るたびに私が大暴れするので、こりゃたまらん!てなったんだとおもう。
近所にも聞こえるような声だしドタンバタンとやってたら、そら、もうやめとこうかな、と思ったんだとおもう。




だから、思うんやけど




DVするヤツって、大人しく殴られてると調子にのって、また殴るんちゃうかな?



そんなことはない?



抵抗しなさそうな人を見抜いて、付き合うって聞いたことあるけど、



抵抗してみたら、意外とやらなくなるんじゃないかなぁ。



更にひどくなるんやろか。



主人が暴力をふるわなくなってからも、時々、キレてるけど



手が震えて、ブルブルこぶし、握ってるんよ。



その時に、殴っていいよ?と顔を突き出すと



ええわ。弱いくせに!



と捨て台詞を履いてどっかいく。笑




もしも昔、抵抗せんと殴られてたら今も暴力ふるわれてたんかなぁ。