るんるん時代

るんるんな毎日?

異常アクセス

ムラゴンのお知らせにありました....。



ですが私1度も異常アクセス経験したことありません💦




異常でもいいから経験したいわ~笑




もう1つ私、ブログしてるんですけど、ソコは毎日10人前後。



酷いときは、1ケタ




1ケタよ!



そんな人気ないブログあるぅ~~~~?ないでぇ。て自虐いいたくなるほど。



不人気ランキグブログ がムラゴンにあったら私1位ちゃうかな。





で、ちなみにこのブログは、少しだけどアクセスあるの~喜びの舞💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻




といっても30人ほどですけど、でも



本家よりも3倍もあるから、ありがたやぁ。




もう1つのブログ、もう何十回も、やめようかなぁ。と考えた。



そのたびにブログ更新を止めて、



ブログ消すのを我慢したよ。笑



もうやめた!と短気、おこして勢いでブログ消すとあとで後悔するのわかってるからね。



そうゆうときはブログから離れる。うん。



アクセスなくて、ブログやめようかな?て思うかたも1度、ブログから離れることをおすすめします~(ここのブロガーさんは、アクセス多い人ばっかりだけどね)