るんるん時代

るんるんな毎日?

めばちこ

めばちこが出来たんですけど最近は目薬で治るので便利ですよね。



私、トラウマなんですよね~💦




めばちこ。





小さいときになって病院へ行ったら




なんとっ!!!!!!!!!




ぐるぐる巻きに布で胴体まかれてね。ミイラみたいに。




もうその異様な治療に小さいながらも大泣きしてたのを覚えてる。
(幼稚園だったと思うん)




で、無理やり顔を看護師さんに押さえつけられ



まぶたを、ひらかれ.......





ギャッーッ!!!!!!!





私の声が病院中に響きわたったことでしょう。




眼帯して幼稚園に行った記憶がまだある。



トラウマの記憶って忘れないんだな~すごいわー。