るんるん時代

るんるんな毎日?

Hなドラマ


実は、もう1つのブログで韓国ドラマとかのことを書きたかったんやけど、



なんとなく、そんな雰囲気じゃないブログでして(どんなんなん~笑)



もう1つ開設できたから、ここで色んなこと書けるなぁ...と嬉しい。



でね今、見てるドラマが



なんかHなんよ~💦



普通に、どんな恋愛ドラマでも、ラブシーンってあるけど



サラ...と綺麗なキスシーンもあるじゃないですか。



でも、なんてゆうか、



Hすぎて、気持ち悪いんよね。ええ年したおばさんのくせに、なんか



ぶっちゅ~~~~とするキスシーンとかが苦手。




そない、リアルに、せんでも~とか



そんなブチュブチュしてる、口元、ズームアップせんといてぇ~



て思う。目をそらしながらも見てるけど......



半地下家族って映画でもそう。



あの時のHシーン、もうビックリしたわ~



すごく有名な女優さんと、自殺してしまった俳優さんとのシーンやったね。



そんなシーンいるんかいな。て思いながら見たわ。笑




チュッ💕と、フレンチトーストってゆうんですか。



そんなキスシーンがいいね😊