るんるん時代

るんるんな毎日?

孤独のグルメ

CSでず~と再放送されてる「孤独のグルメ」



美味しそうにたべるよね~



めちゃくちゃ食べてるし、すごい!



で、いつも美味しそうやなぁ....。と思って見てるんやけど、



ふと思った。



外食ばかりしてる人っているけど私は、いいと思った。


なぜかって、家で貧乏飯、食べてるより健康的なんちゃう?て思う。笑




私の昼ごはんなんて、もう、本当にひどいよ。



主人のお弁当の残り物(卵焼きの切れ端と、タクアン)くらい。オカズは残らないように、全部詰めるから。



そしてご飯だけ、とゆう昼ご飯が毎日。



野菜もなければ、みそ汁もない。



外食(ランチ)は、スープやサラダなどついてて、こっちのほうが健康的なんちゃうかなぁて思った。笑







まあほぼ引きこもりの私が、健康的とか笑える話やねんけど💦